2004年5月16日 美祢チャンピオンズ選手権!




<5/16 美祢チャンピオンズ選手権>
「岩本選手」

  前日からの雨は決勝日も続き、コースはずっとフルウェットでした。 これはこれで、雨対策すればよいことで、レースをやってる側からすれば問題ありません。 約1年前、豪雨でのレースを経験している地元勢は少々の雨はなんのその、勇躍雨セットでポジションアップを狙います。GP250坂井選手は昨年の雨中走 行のデータを検討、キャブボックスとファイナル、タイヤに思いのたけを注ぎましたが、予選14位、決勝11位といまひとつ不完全燃焼。「前日ウェットで 走っておくべきだった、、」とは敗者の弁か。

「岩本選手」

「石丸選手」


ST600ゼッケン16岩本選手、23石丸選手は揃って日曜日からのサーキット入りで前日走行がない状態で予選決勝に臨みます。それも今回は100キロ のロングラン、ドライの場合の燃費や体力の心配はなくなるものの、それでも緊張を強いる30周です。 予選4位石丸選手、5位岩本選手でスタート、直前でレインウェアを脱いだ岩本選手は身体の冷えが心配されます(トシだから?)。予想外に出走台数が少な かったせいか、各車マイペースで坦々と周回を重ねます。終盤3位走行中のRSS-SHOWAのO田選手が転倒、4位5位走行の石丸、岩本両選手が3位4 位に繰り上がりそのままチェッカー、表彰台と入賞を手に入れました。石丸選手の表彰台写真がありませんが、走りの写真でご容赦下さい。個人的にはゼッケ ン16岩本選手が単独走行してる写真がカッコいいなと思いますが、みなさんはいかがでしょう?フォームや走行ラインにドシドシ?ご意見、ご指導をお寄せ 下さい。 次戦7/11はミニバイクスプリントも併催ですので当チームとしては6台体制で臨みます。応援、お手伝いよろしくお願い申し上げします。

「美祢チャンピオンズ選手権」

※当写真は美祢の報道カメラマン、新井さまからご提供頂きました。ありがとうございました。




〒745-0807 山口県徳山市城ヶ丘5-1-17
TEL.FAX 0834-28-1268
 
ご意見、ご要望をお寄せ下さい。