2001年5月 2001年シーズン美祢テスト始動!



 店の忙しさにまぎれて報告が遅くなりましたが、今年も当店・坂井は皆様のご協力の元、美祢エリア選手権GP250クラスに参戦致します。
 昨年最終戦での、10年振りのカムバックで現役との差を思い知らされましたが、今年はハード、ソフト両面に渡りその差を、可能な限りテストを行うことで少しづつでも埋めてゆこうと思っております。先日のGWも世の中はリゾートだ、海外だとご苦労様の中、5/2・3・4・5と美祢サーキットに詰めてテストの予定でした。が、2、3日はあいにくの雨で予定しているドライでのテストが不可能でしたので、4、5日で主として(結果的には)タイヤテストを行いました。
 同様の日程で全日本トッププライベーターの「チームデイトナ・モトレックス」宮崎選手が、翌週の筑波全日本開幕戦への最終調整の為、チームメイトの中須賀選手とともに来ていましたので(ウチが便乗したんですけどね)、プロの仕事を邪魔しない様に、メカ、セッティングなどのノウハウを勉強させてもらいました。メカニックの木田氏をはじめ、チームの皆さんありがとうございました。  



〒745-0807 山口県徳山市城ヶ丘5-1-17
TEL.FAX 0834-28-1268
 
ご意見、ご要望をお寄せ下さい。